ニシカワエンオオアミアミリィテン
スーパーマーケット・食品・食材
大網駅から徒歩7分(500m)
大網駅を出て駅前ロータリーを抜け、みやこ野方面へ続く通りを進み、商業施設のあるエリアに入ると徒歩5分で到着できます。 ショッピング施設内にあり、買い物の流れで立ち寄りやすい便利な店舗でした。店内には日本茶を中心に、贈答用のお菓子やギフト商品も並んでおり、用途に応じて選びやすい印象です。 茶葉の種類も幅広く、香りや味の違いについて丁寧に説明してもらえたので納得して購入できました。 落ち着いた接客で、ゆっくり商品を見られるのも好印象です。
永田駅(千葉)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。