パークフオトスタジオ
写真館・フォトスタジオ
大神宮下駅から徒歩9分(670m)
大神宮下駅から少し歩くと、落ち着いた雰囲気のスタジオが見えてきます。自然光が差し込む素敵な空間で、撮影前からワクワクが止まりませんでした。スタッフの方もとても親切で、撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれたので、緊張もすぐに解けました。 特に「ポートレート撮影📷」が人気とのことで、自分だけの素晴らしい思い出を残せること間違いなし!さまざまな背景や小道具も用意されていて、想像以上に楽しい撮影体験ができました。また家族や友達と一緒に素敵な写真を残しに行きたいと思っています。
simple photo は夫婦でカメラマンです。
船橋日大前駅から徒歩13分(980m)
船橋駅徒歩4分! IBJ正規加盟店の少人数制結婚相談所です
船橋駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。