暮らし・生活サービスその他
京成船橋駅から徒歩1分(59m)
フェイスビルの5階にはいってます 令和4年10月より、船橋駅前総合窓口センター(フェイスビル5階)は祝休日が休館となりました。平日または第2・4土曜日やその翌日の日曜日にお越しください。
市役所も同じフロアにあるマザーズハローワークも利用したことがあります。 役所の方って事務的で冷たいイメージを勝手に持っていましたが、どちらも皆さん親切丁寧でとても感じがいいです。 また土日もやっているので、日曜のみ休みの主人も手続きが出来て助かりました。 土日休み、平日休み、シフト制、共働き…働く環境はどんどん変わっていくので、役所も時代に合わせて対応しているのは素晴らしいと思います。
JR船橋駅の南口を出た先にあるフェイスビルの5階にあります。 平日の仕事帰りに寄れるのでとても重宝しています。 出張所とは違ってかなり大きなセンターですので、大抵のことはここで解決出来ます。 窓口も多いので、待ち時間もあまり無いので、時間が掛からないので助かります。
私が船橋市に住んでいた頃、 市役所まで遠いと思っていた中で、 このフェイスビルの中に市役所の施設がある 事は大変助かっています。 船橋駅にとても近いという事。 そして、利用客が多いからこそ、受付窓口も 多く、回転率が高い事。 とても助かりました。
船橋駅の南口すぐそばです。(館内から駅を見るとなかなかいい眺め)
創業60年。自社施工によるリフォーム工事を得意としております。不動産の買取も行っています。
東船橋駅から徒歩2分(130m)
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
三咲駅から徒歩2分(140m)
環境と体に優しい洗剤使用!お子様やご高齢の方にも安心です♪
飯山満駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。