口コミ

4

キャラメル

4.00
投稿日

一時期ブームになった時は行列ができたみたいですが今はスムーズに買うことができます。キャラメルは多分子供の頃に食べた以来なので比べるのもなんですが、全く別物で濃厚で美味しかったです。ここのカマンベールも好きです。

0

ラクレットチーズを楽しめます

4.50
投稿日

花畑牧場のラクレットチーズを楽しむことができるチーズ専門店です
チーズハンバーグ・パスタ・カレーに、ラクレットチーズがたっぷりかかっています。
ラクレットパスタをいただきましたが、パスタの上に熱々とろとろのラクレットチーズがのっていてパスタと一緒にいただくと濃厚でコクのあるパスタを食べることができます。

1

ペットフードに進出?

3.00
投稿日

一時はものすごい行列ができていた花畑牧場 新千歳空港店ですがブームが落ち着いたのかはたまたブームは去ったのか店内は比較的空いていました。
それより驚いたのが、店内の半分がペットフードで占められていたこと。
新規ビジネスに挑戦ですかねえ。

0

新千歳空港ターミナルビル

3.00
投稿日
利用日
予算
¥2,500

新千歳空港のターミナルビルにある花畑牧場の物販店です。
十勝にある花畑牧場になりますが、人気の生キャラメルが売っています。
一時期のブームは去りましたが、やはり口溶けの良い生キャラメルはお土産にぴったりです。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新千歳空港から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET