口コミ

4

粗パン粉

3.50
投稿日

松戸駅から徒歩15分ほどの場所。
平日ランチはオープン20分前到着で、先客が3組でした。テーブル数も多いので、オープンしてからでも大丈夫なようです。
ロースかつ定食を注文しましたが、特上などのグレードはありませんでした。
特徴的なのは、パン粉が粗い事。
ソースや別注した半熟卵ソースがしっかり纏って濃厚に頂く事が出来ます。
ロースも柔らかく、しっかりした肉質を感じました。

0

松戸のとんかつ三太

3.50
投稿日

新宿にあった、とんかつ三太の姉妹店です。
この店のとんかつの最大の特徴は、衣のパン粉です。
通常のとんかつがパン粉とすると、このお店はパン粒という感じです。
なので、出来上がったとんかつは、ごつごつしています。
話のタネというと不謹慎ですが、食べ歩きが趣味の方は、行ってみる価値はあると思います。

0

駅からちょっと歩きます!

4.00
投稿日
予算
¥1,250

松戸駅西口を出て、坂川、六間川を越えて樋野口交差点を右折して少し歩いた先の左手に見えてきます。

店内はテーブル席とカウンター席、座敷席で構成されていてざっと4.50人くらいは入れる感じと思われます。

お気に入りはロースカツです!

こちらのとんかつはパン粉が特徴的で荒いんですよね。
なのでサクサク感がとても強く、柔らかいお肉と合わさることで。
口の中が幸せいっぱいになります。笑

個人的にはとんかつは塩でいただくのが好きではありますが、ここの半熟卵が入ったソースはコクがあって美味しいんです。

ぜひ試してみてくださいね!

口コミ書いてたらまた食べたくなってきてしまった。。汗

3

うまかあ

5.00
投稿日
予算
¥780

最高のとんかつですよ。こんなおいしいとんかつないですよ。安いちえん店とはわけがちがいますねまた食べたい。ほっぺたが落ちますよ。この価格でこのお値段。店長頑張ってます。おいしくてうまいのが一番ですね。また来ます。

1

概要

住所

千葉県松戸市樋野口608-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 松戸営業所から180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET