営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~19:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
雰囲気のあるカフェは中庭を囲むようになって明るい雰囲気です。
松ぽっくりという富久屋オリジナルの最中があますぎくなくてくどくなくてうんま~!
おこわ定食は小鉢とかいろいろ付いてて、おこわがいいかんじでいいですね~。
しかもリーズナブルで安い!
1
埼玉県に行ったときに見つけたこちらの和菓子店「富久屋本店」さん。
昔ながらのひなびた風情の外観がすてきだったので、入った見たお店でした。
古風でレトロな雰囲気なのががまたなんともすてきなお店でした。
店内に入ると中は、すっきりとして清潔感ある店内で、ショーケースもすごくきれいに磨かれていました。このきっちりとした感じから職人さんの腕の良さやお店のこだわりが伝わってくるような感じがして、これは、おいしいに違いないと思いました。
想像した通り、頂いたいちご大福も桜餅もちまたの安価なものとは、比較対象にならないくら高級感のある味わいでした。一個200円以上しましたが、このお値段には納得できるクオリティーでした。
0
夏の期間のあんず大福は絶品!
男性でもやみつき。
秋には無花果大福がでるが、いちじく好きにはたまらないらしい。
個人的には栗蒸し羊かんや栗大福、栗きんとんなどの栗製品が外せない。
また、牡丹だんごは安定の美味しさ、みたらしが一番だが、ごまだれ、揚げ醤油の有る。
3
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
とみひさや しゅんじゅうあん
富久屋 春秋庵ジャンル
電話番号
住所
埼玉県東松山市松葉町1丁目11-15
アクセス
- 最寄駅
- 東松山駅 から630m (徒歩8分)
- バス停
- まるひろ通りから150m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~19:00
-
火
- 9:30~19:00
-
水
- 9:30~19:00
-
木
- 9:30~19:00
-
金
- 9:30~19:00
-
土
- 9:30~19:00
-
日
- 9:30~19:00
-
祝
- 9:30~19:00
-
- 定休日補足
- 不定休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日