アンズガーデン
写真館・フォトスタジオ
行徳駅から徒歩8分(560m)
娘の7歳の七五三で利用しました。 ネットで写真館を探していたら、娘が衣装が気に入って近所だったので、こちらに予約。 今までいろんな写真館を利用していますが、セットはとっても凝っていて、衣装もプリンセス系が豊富。でも写真はいたって普通です。 娘がプリンセス系の衣装に目を輝かせてテンションがあがっていたので、高い出費でしたがよかったかな。とおもいます。 カメラに向かってポーズを決める娘(汗) 親的にはやっぱり、自然な表情が撮れるスタジオがいいですね。
新生児担任保育士が贈る、安心・安全の撮影|ニューボーンフォト|マタニティ他
市川駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。