セイユウコヘラブナツリボリ
お出かけその他
高柳駅から3.7km
森を切り開いて作った釣り堀となっており、こちらはヘラブナ釣り専用です。 水深があり、カッツケから底釣りまで楽しめます。 まわりは木々に囲まれているので、自然を感じながら釣りができます。
柏市の東のはずれにある里山の林に囲まれたかなり広い管理釣り場です。ここは東葛方面では超有名なところです。あたしが松戸に越してきてから息子と3回くらいきましたが、まわりの釣師たちは本格的ないでたちと道具をバッチリそろえていますね。あたしなどは気後れしてしまいます。料金はおおむね1日2000円~2500円くらいで朝6時くらいから夕方4時前くらいの営業です。駐車場も超広くて停めやすく、休憩所もあります。ここに来るなら道具はバッチリそろえましょう。ヘラブナ釣は深いです。。
今すぐお得なクーポンをチェック
行きたい場所へ、大切な家族と一緒に。大型犬OK・24時間相談可能な安心のペット専用タクシーです。
柏の葉キャンパス駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。