暮らし・生活サービスその他
柏に住んでからよく訪れています。松戸に住んでいるときは松戸郵便局をよく訪れました。 どちらも本局。さらに柏は大きい。 土曜日、日曜日も働いているのですね(私も土曜日は・・・)。 毎年、お中元は「夏ギフト」 お歳暮は「冬ギフト」です。 駅から歩くと、10分近くかかりますが、バス停は「長全寺前」です。 松戸の武術師範より
土日もやっている郵便局ですので便利に使わせていただいています。駐車場は有料ですが、郵便局を使用すれば無料となります。駐車場の台数も多くはないのですがどこかしらは空いていることが多いので車の方も安心です。
柏駅からだと徒歩10分ぐらいかかると思います。 駐車スペースもあります。 車での利用が便利です。 ATMを利用しに行きました。(ATMは4台だと思います。) 室内は、横長に、保険、郵便の窓口があり、 ゆうゆう窓口もあります。 平日、土曜日は、7時~9時、19時~24時、 日曜日、休日は、7時~9時、12時30分~24時の営業時間です。 ゆうゆう窓口があると朝早くても夜遅くても利用出来るのが良いです。
こちらの郵便局は、柏の本局ですので、土日も行っています。窓口も最低2つはやっているので、それほど並ぶことなく手続きできます。店の人はやさしいです。生き方は、柏駅を出て、商店街(大黒屋や銀座ダイヤモンドシライシなどがある)通り、まっすぐ行くとセブンがあります。そこを左手に行くと、見えます
大きな郵便局です。 柏駅からは少し離れていますが、10分弱で歩けます。 駐車場も広く、利用した時は毎回駐められました。 ATMも4台ほど有り、ほとんど待ったことはありません。 郵便と貯金・保険の窓口に分かれています。 今回利用した時は、利用案内のために立っている職員がおられて、用件を聞いてもらえました。 店舗の外で、年賀ハガキを売っていたのですが、はきはきされていて感じがよく、 私が局内で郵便ハガキを買ったことがわかると、いっそうの笑顔で挨拶されました。 寒空の下、お疲れ様です。
柏の葉キャンパス駅から徒歩4分(290m)
交通事故、行政書士も弁護士費用特約適用可の場合あります。
柏駅から徒歩19分(1.5km)
《完全自社施工》下請け業者には一切施行させません!アフターフォロー・定期点検も自社の職人が直接対応
豊四季駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。