マンリョウ
焼肉
愛宕駅(千葉)から徒歩2分(110m)
東武アーバンパークラインの愛宕駅下車、 線路沿いを野田市方面へ行くと二分ぐらいで右側に見えてきます。 ほぼ年中無休で営業されていて、常連客も多いお店です。 牛タンも、レバーも美味しかった(^w^) カルビ、ハラミもやわらかく、脂も程良くてお酒もすすみます。 フルーツのシャーベットも美味しかった。
茨城県にある田舎の帰り道にある愛岩駅。 駅そばの踏切から徒歩1分の所にあるのが焼肉屋満良さん。 友人に教えて貰って寄ったんですが…うん、確かに美味い焼肉屋ですね。 肉のサシはどれも綺麗で噛みごたえは柔らかい。 肉は厚みがあるのでロースやハラミ等のサシが少ない肉でもジューシー。 値段は一般的な焼肉屋なので安くないですが この味ならまた食べに来ても良い味ですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。