アナグチソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
保田駅(千葉)から徒歩9分(700m)
保田駅から徒歩約10分ほど歩き、のどかな街並みを抜けると元名海水浴場の近くに穴口荘が見えてきます。駅から歩くのは程よい距離ですが、荷物が多い時は保田駅前のタクシー利用も便利です。 車の場合は館山自動車道・鋸南保田インターチェンジから国道127号線を南へ進むとすぐ着き、無料駐車場もあるのでドライブ旅でもアクセスが楽でした。 宿は海辺の釣宿らしい落ち着いた雰囲気で、元名海水浴場まで徒歩3分という立地の良さが魅力です。磯料理を得意としており、夕食には新鮮な海の幸を使った家庭的な料理が並び、房総らしい味わいを堪能できました。 釣り好きには釣舟の斡旋サービスもあり、朝早く海へ出たい人にも向いています。客室は素朴で落ち着いた和の空間で、のんびり過ごしたい旅や海遊びの拠点として使いやすい宿だと感じました。宿の近くにはコンビニもあり、観光や海水浴、釣りなど幅広い滞在シーンに便利な立地です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。