ホテル・ビジネスホテル・旅館
安房勝山駅から徒歩7分(490m)
館山自動車道の鋸南富山インターチェンジを降りて国道127号線を南下し、安房勝山駅方面へ向かうと、住宅やペンションが並ぶエリアの一角に看板が見えてきます。敷地内に駐車スペースがあり、車で立ち寄りやすいのがうれしいポイントです。 古くから営業を続けている民宿で、外観はどこか懐かしい佇まい。 周囲には海や緑も感じられ、穏やかな時間を過ごせるロケーションです。館内はこじんまりとしていて、アットホームな接客が魅力的でした。 夕食や朝食の食事も地元の素材を使った家庭的な味付けで、観光や釣り帰りにもぴったり。安房勝山駅から徒歩圏内なので、車でも電車でもアクセスしやすい宿泊施設だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。