アオクラテイ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
千倉駅から徒歩14分(1.1km)
千倉駅から徒歩15分ほどの場所にある青倉亭にランチで伺いました。 店内は家庭的で落ち着いた雰囲気があり、地元の方や観光客が気軽に訪れるお店です。 メニューは魚介を中心とした定食や丼物が充実しており、特に刺身定食は新鮮な地魚をたっぷり使っていて、味も香りも抜群でした。 どの料理も手作り感があり、家庭的な温かみを感じられます。 国道410号を千倉町方面に進み、瀬戸交差点を目印に県道296号沿いに進むと店舗前に駐車スペースがあり便利です。 新鮮な海の幸を気軽に楽しめるおすすめのお店です。
都心から2時間で辿り着ける海辺のアートホテル|個室から最大40名の一棟貸切まで対応|愛犬とご宿泊OK
和田浦駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。