マンベエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
千倉駅から徒歩23分(1.8km)
国道128号線を南下し、千倉町方面へ向かいます。途中で県道に入りながら波の音が聞こえてくると、のどかな海辺の雰囲気が高まり、海沿いの道を進むと目的地に到着しました。 宿泊施設はこぢんまりとしていて、南房総らしい家庭的な雰囲気が漂います。岩井海岸や千倉海岸も近く、朝の散歩で海辺を歩くのにも便利な立地でした。 食事は地元で獲れた魚介を中心とした料理が評判で、新鮮な刺身や煮魚が並び、素朴で力強い味わいを楽しめました。 スタッフは親しみやすく、地域のおすすめスポットや季節の過ごし方も教えてくれ、初めての訪問でもリラックスして過ごせました。 館内は昔ながらの民宿らしい落ち着いた造りで、海の近くの宿ならではの潮風や波の音が心地よく、宿泊だけでなく日帰りでも利用したくなるようなアットホームな場所だと感じました。海好きな人には特におすすめの滞在スポットです。
都心から2時間で辿り着ける海辺のアートホテル|個室から最大40名の一棟貸切まで対応|愛犬とご宿泊OK
和田浦駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。