みんしゅくかんたろう
ホテル・ビジネスホテル・旅館
千倉駅から8.7km
東京方面から向かうなら、富浦ICを降りて国道128号を南に進み、白浜方面への案内看板に従って県道を曲がると、海が見えてくるのどかな道が続きます。 車は敷地内の無料駐車場に停められるので、荷物が多い時でも気軽に立ち寄れました。 名倉海水浴場までは徒歩数分の好立地で、海水浴や散策を楽しみたい人には抜群のロケーションです。外観も昔ながらの民宿らしく、素朴な趣が落ち着いた雰囲気を醸し出していました。 部屋は清潔感があり、潮風の香りに包まれながらゆったり過ごせました。夕食には地元で獲れた新鮮な魚介料理が並び、とくにあわびやさざえなどの海の幸が印象的で、食事目当ての宿泊客も多いです。
民宿勘太郎
都心から2時間で辿り着ける海辺のアートホテル|個室から最大40名の一棟貸切まで対応|愛犬とご宿泊OK
和田浦駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。