ハマキチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
千倉駅から9.3km
国道410号を白浜方面へ進み、白浜海水浴場や野島崎に近い住宅地に入り、看板を目印に進むと敷地内の無料駐車場に車を停められ、車でのアクセスはとても便利でした。海まで歩いてすぐの立地で、釣りや海水浴、散歩にも最適です。 到着すると昔ながらの和風民宿らしい外観で、チェックイン後は徒歩数分で白い砂浜と太平洋を眺められました。 客室はシンプルな和室で落ち着いた空間、共同の冷蔵庫や電子レンジもあり気軽に過ごせます。Wi-Fiも使え、長旅の休憩にも便利でした。 食事は地元で獲れた新鮮な海の幸を使った料理が家庭的な味付けで、リーズナブルに楽しめました。観光や海遊びの拠点として、気軽に泊まれる宿だと感じました。
都心から2時間で辿り着ける海辺のアートホテル|個室から最大40名の一棟貸切まで対応|愛犬とご宿泊OK
和田浦駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。