暮らし・生活サービスその他
大貫駅から3.3km
県道を富津岬方面へ進み、海の香りが漂う田園風景の中を10分ほど走ると看板が見えてきます。駐車場もあり、富津の主要道路からアクセスしやすい立地です。 富津は東京湾に面した海苔の産地で、地域の海苔専門店が点在していますが、こちらも地元産の海苔を扱う昔ながらの雰囲気が感じられました。 店内には焼き海苔や味付け海苔など、用途に合わせた商品が並び、どれも香りがよく食卓を豊かにしてくれそうです。 贈答用の詰め合わせや地方発送にも対応している様子で、手土産や贈り物にもぴったりでした。店主の海苔へのこだわりが伝わる、富津ならではの一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。