ヒマワリゴルフセンター
ゴルフ場
佐貫町駅から3.7km
君津中央インターチェンジから国道127号線を館山方面へ進み、岩富トンネル手前を右折して大貫・富津方面へ向かうと到着します。インターから車で約15分ほどで、駐車場も10台分ほどあり車でのアクセスがとても楽でした。 周囲は緑に囲まれた静かな山間の立地で、落ち着いた雰囲気の中でゴルフ練習ができます。打席は9打席あり、最大約200ヤードのドライバー練習も可能なので、距離感をつかみたい時にも使いやすいです。 ボールは自動販売機形式で購入でき、クラブのレンタルもできるため手ぶらで訪れることもできました。 周囲の自然に包まれながら集中してスイング練習ができ、初心者の距離練習にも、久しぶりにしっかり打ちたい人にも向いている練習場だと感じました。静かな環境で思い切り打ちたい時の練習拠点としておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。