• 店舗公式

アクアセイコツイン

アクア整骨院

各種保険取扱い・交通事故・労災・自律神経・股関節専門施術院

4.82
口コミ
110件
写真
40件

口コミ

110
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

先生に感謝!

5.00
投稿日

久しぶりにウォーキングを毎日、1時間位ずつ始めて、数ヶ月前は楽勝だったのに今回は足、尻、股関節に途中歩けなくなる程、痛みが出て、2ヶ月後に控えた念願の旅行に不安を覚え、以前、神の手の様に瞬時に痛みをとってくれた先生のいる、のぞみに行く。治ったら、お土産を買ってきます。と、私。先生の手に一段と力が入ったのか、旅行前にはかなり良くなり、旅行先ではフルに三日間歩いたのに、全く痛みが出なかった。え〜っ本当?私自身ビックリ!先生の喜ぶ顔が目に浮かんだ。念願の旅行がより楽しい思い出となった。これから先もそこにのぞみというクリニックがあるというだけで多少無理しても楽しく暮らしていける。と安心している。
私の主治医、諸先生方、ありがとうございました。

0
アクア整骨院
アクア整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございますヽ(´∀`)ノ

念願の旅行が成就してよかったです
私達を信頼して施術に来てくださってとても嬉しいです
今後とも何か困ったことがあったら相談してください

ES電気治療とテーピング

5.00
投稿日

腰痛や肩こりで通院しています。
毎回筋力検査をしていただくたびに、正常に機能していると思っている足が、片足は全然ダメだということを思い知らされます。そこで治療で使用されるのがESという神経に近い所まで奥深く周波が入って行く電気治療。限界まで我慢!と言われるので、毎回拷問か\(◎o◎)/!と思うほどに治療してもらっている感があります。終わると上がらなかった足が上がり、押されたら耐えられなかった足に力が入り、ビックリ Σ(゚Д゚) その後、院長先生が勉強して資格を取った、「魔法の」テーピングを施してもらうと・・・えっ!なんで?と思うほどできなかった動きが可能になっています。 大げさだと思われる方は、体験あるのみ!

0
ゲスト
ゲスト さん

からだのケアにおすすめ

5.00
投稿日

自分の体の堅さを実感。助けてもらってます!スタッフさんと冗談を言いながら、ケアしてもらえるので楽しくやれるし、辛さも乗りきれます。日曜日が休みなので、残念です!!日曜日も頑張ってくれることを期待して、星5つ☆

0
ゲスト
ゲスト さん

疲れにくい体に…

5.00
投稿日

長いこと悩んでいた肩こりがとても良くなりました!骨盤の歪みを治療してくれるから、体の中から良くなる感じで、表面のマッサージだけではなかなか得られない効果があると思います。先生方の連携(?)もよくて、明るい雰囲気♪

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです(^O^)

5.00
投稿日

産後の骨盤周りが気になって、通い始めました。
気になってた痛みも徐々に
良くなっていきました。

スタッフのみなさんも優しいです。
きちんとお話聞いてくれます(^^)
アットホームな感じで常に会話が飛び交ってますよ。

通いやすいと思います(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

通院して良かったです。

5.00
投稿日

変形性股関節症になり、歩く時も痛く、こちらを紹介され、通院を始めました。
週二回の通院で徐々に痛みが取れ、余程無理をしなければ日常生活では、問題がなくなりました。

現在は、仕事の肩と首凝り等で通院しておりますが、その日の症状にあった治療をしていただいています。(毎回、一番辛い箇所が違う)
仕事が終わるのが遅いのですが、受付が20時までというのも助かります。

先生方には大変お世話になっており、これからも通院を続け、痛みが早く取れることを願うばかり・・・です。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆったりできる空間!

4.00
投稿日

ここのスタッフは気軽に話が出来て治療している時も飽きずに居れます。きっかけがあればお友達感覚にもなれます!
お値段的には少し高めかもしれません(*_*)でも痛みも和らぐ治療をしてくれるので安心して通えます!また予約制なのですごく便利☆
混雑時間は曜日で異なりますが10時台と19時台が基本的混みます(._.)
水曜・土曜は診療時間が違うのでご注意を!
いつでも楽しい雰囲気のアクアボディークリニックのぞみ!
約5年お世話になってる私もスタッフとお話しするのが毎回楽しみで通ってます(*^_^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

softな感ぢ。

4.50
投稿日

何をしてもしなくても痛さが取れなかったけど。
治療に通い始めてから早くもうすぐ一年。

痛いけど…癖になる痛さ。
でもsoftな感ぢもあるため、何度も何度も通っています。
だいぶ楽になり、日常生活も気にならないくらいになりました。
仕事復帰までよくなることを願おう。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みに悩んでたら行ってみて♪

4.00
投稿日

いつでも明るいスタッフの方々が迎えてくれて、とても気持ちがいいです。
もちろん先生の技術も素晴らしいです。
痛みがある状態できても帰るときにはとれています。
説明もわかりやすく丁寧にしてくれます。
かれこれ二年近く通っている私ですが、これからもお世話になる予定です!

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正治療してきましたー

5.00
投稿日

長い間、腰と股関節が痛くて薬で痛みを抑えていたのですが、数回の治療で大分良くなりました。

股関節は医者からは手術しかないと、言われていたので助かりました。

普段で気を付けるなども丁寧に分かりやすく教えて頂けたので助かっています。

0

概要

住所

千葉県木更津市請西南1丁目6−12

アクセス

木更津駅から真舟循環バスにて12分「陣屋下」(セブンイレブン前)より徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 請西南から390m (徒歩5分)
  • 真舟団地から610m (徒歩8分)

クーポン

お知らせ

更新日

新しいスタッフ募集しています!

新しいスタッフ募集しています!の写真
更新日

初めての方へ(LINE予約の仕方)

初めての方へ(LINE予約の仕方)の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET