アイメディカルセンター
健康・美容サービスその他
公園駅から徒歩9分(660m)
視力を回復させたい人におすすめの場所です。めがねをかけたくない人、視力を1.0以上にに戻したい人、緑内障や眼病予防をしたい人におすすめのところです。子どもは3歳から始めることができます。お年寄りも始めることができるので問い合わせてみるといいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
佐倉市ユーカリが丘に開院20年 なかなかよくならない身体のお悩みはぜひセドナ整骨院へ
地区センター駅から徒歩2分(82m)
佐倉市の本格派整骨院|先進電気施術機器を導入!痛みからの早期回復を強力にサポートします。
京成臼井駅から徒歩21分(1.6km)
国家資格『柔道整復師』を保有!一人ひとりの症状に合った施術で目指すは根本改善
物井駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。