シヨウラク
ホテル・ビジネスホテル・旅館
八街駅から徒歩6分(450m)
八街駅南口を出て、駅前の大通りからまっすぐ住宅地へ進むと、徒歩5分ほどで宿が現れるアクセスの良さが魅力です。 外観は昔ながらの旅館風で、ロビーは控えめながらも落ち着いた雰囲気です。部屋はシンプルで清潔感があり、畳の香りがほっと心を和ませてくれました。 ビジネス利用や観光の拠点としても便利で、近くにはコンビニエンスストアや飲食店が点在しているため夕食やちょっとした買い物にも困りませんでした。 宿の方の対応は丁寧で、初めての八街訪問でも安心して過ごせました。 観光スポットへ出かける前後に気軽に立ち寄れる、素朴で落ち着いた宿泊施設だと感じました。駅から徒歩圏内でアクセスがわかりやすいのも魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。