セブンイレブンヤチマタスポーツプラザマエテン
コンビニ
榎戸駅(千葉)から4km
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
柔道の大会で、何度も訪れました。「八街スポーツプラザ」 駅から素晴らしい距離がある場所なので、うっかりタオルや飲料水を忘れたときに、 本当に、 「あいててよかった」 とつぶやきました。 さすが日本のコンビニエンス・ストアの原点。 松戸の武術師範より
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。