ケンシンテイ
ショッピング店その他
稲毛駅から徒歩1分(10m)
夜、家族で都内に出るのに グリーン車、車内で食べようと稲毛駅に着いて 電車の発車時間もせまり、急いで駅直結のペリエ稲毛の フードの方に飛びこみ、なかほどにあったこの店、 献心亭店頭にて、わりとコンパクトで 手に持ち食べやすい、お弁当を発見して 牛炙り焼き重と、牛すきやき重と春巻を買いました 時間帯もあり、お弁当は100円引き、惣菜は半額でした わたしは炙り焼きを食べ、牛肉がわりと多く入っていて 味もしっかりごはんにもタレが染み込んでいて 美味しかったです 女性店員さん二人も感じよかったです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。