オキナワリョウリワダヤ
日本料理
蘇我駅から徒歩12分(900m)
小さなお店ですが雰囲気がいいです。 外観もかわいらしい感じでシーサーがちょこんと飾ってあります。 アットホームな感じのお店でカウンターもあるので、結構一人客が多いですよ。 豚シャブが人気です。 特製のコラーゲンスープというのが美容と健康に良さそうで私も気に入ってます。 スイーツのオリジナルメニューが充実してるのもいいですね。 黒糖や紫イモを使うなど、自然な甘さを生かしたヘルシーなデザートがいただけます
アリオの中にある沖縄料理のお店です。 ソーキソバや各種定食などいろいろありました。 そのときに豚骨を煮たもの?を食べたのですがすごくやわらかくおいしかったです、ソーキソバも薄味でおいしくいただけました。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。