口コミ
買物公園沿いにあるので、初めての利用でもわかりやすいです。少人数で行っても、半個室に案内して貰えるのでゆったりと寛げるのがおすすめです。値段もそこまで高い訳ではないのに、お肉もとても美味しかったです。
旭川駅の近く、昭和通り沿いにある焼肉店です。車道に面していて表通りにあるから初めて行く人でもわかりやすいです。
半個室室やお座敷席などもあるお店です。
テーブル席が大きめでほとんどの席が4人席です。
2人で行っても4人席に通されたりするので広々と食事ができます。
お肉もサイドメニューもおいしいです。
焼肉を良く食べに行くお店です。
店内の席は、お客様1グループごとにテーブルがわかれていて、完全個室ではありませんが、十分にくつろいでお酒と焼肉を焼きながら食べられて、とても、居心地はいいです。
接客してくれた店員さんは、とても若い方でしたが、言葉遣いも良く、笑顔もあったので、良さそうな感じでした。
値段は、飲み放題もやっていて、旭川市の焼肉屋さんでは、低料金だと思います。
たくさん食べても、飲んでも、そんなに高いとは思いませんでした。
旭川市のさんろく街のところにあって、スマフォで地図を見たらすぐにわかると思います。
飲み放題で、焼肉も安くたくさん食べれるので、また利用したいです。
半個室でゆっくりできる。
サガリ、カルビが美味しい。
値段は少し高め。
作った人のミスか分からないが
冷麺がめちゃめちゃ辛かった。
別日にラーメンを食べたが
麺がやわらかすぎてビックリ。
味もインスタントラーメンを
食べている感じだった。

焼肉
- 投稿日
旭川市2条通7丁目、昭和通り沿いにある焼肉屋さんです。肉質の良いカルビやサガリがおいしいです。特撰牛カルビは一度は食べた方が良いです。肉質が良いので、もたれません。小上がり席と個室があり、ゆっくり食べて、飲んで過ごせます。
ひとりぐらしとしてはちょっと高いのですが・・・うまい!
安い時もあるので狙っていくといいと思います!
お肉のランクもいいのでたかくてもまんぞくでした!
交通の便もいいのでお酒を飲む方にもおすすめの場所です!!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 旭川駅 から470m (徒歩6分)
- バス停
- 2条昭和通から91m (徒歩2分)