「お子様連れOK」とのことで、小さい子供とお邪魔しました。アットホームですが綺麗でとても落ち着ける場です。術者様も子供好きなようでとても対応が良く子供のおもちゃも置いてくれていますので安心して施術していただきました。
アロマオイルマッサージはとても気持ち良く力加減もちょうど良かったです!スッキリ疲れも取れました☆またぜひお伺いしたいと思います♪
omame様
来店頂きありがとうございます(*^^*)
口コミ投稿して頂きとても嬉しく思います。
サロンの方も気に入って頂きありがとうございます。
こちらもお子様にもとっても癒されました🎵
またお子様との来店楽しみにお待ちしております(^-^)