旭川市で心温まる家族葬を
「大切な故人様を、ご家族や親しい友人とゆっくり見送りたい」「お通夜や告別式はしたいけれど、費用はなるべく抑えたい」そうお考えなら、旭川市の東光シティホールへご相談ください。故人様の遺志を尊重し、心温まる家族葬をお手伝いいたします。
当会館は株式会社ベルコが運営する葬儀会館です。旭川エリアにて家族葬から一般葬まで幅広く対応しております。
東光シティホールが選ばれる理由
家族や親しい友人と過ごす穏やかな時間:大規模な葬儀ではなく、本当に大切な方々だけで故人様をお見送りしたいというご要望にお応えします。心ゆくまでお別れができる空間で、故人様との思い出を語り合い、感謝を伝えるための時間をお過ごしいただけます。
費用を抑えながらも、丁寧なお見送り:お通夜・告別式をしっかり執り行いたいけれど、費用面が気になるという方もご安心ください。ご予算に合わせた最適なプランをご提案し、透明性の高い料金体系で、納得のいくお見送りをお手伝いいたします。
故人様の遺志を尊重した家族葬:「親しい人だけで」という故人様の願いを大切に、アットホームな雰囲気で心温まる家族葬をサポートします。ご遺族様の想いを丁寧に伺い、故人様らしい最期のお見送りを共に創り上げます。
駐車場あり(140台収容・大駐車場完備/無料)
施設概要
ホール「瑞雲」(180名)、ホール「松雲」(180名)、瑞雲・松雲オープン使用(最大400名)
※少人数の葬儀、密葬も可能。ゆとりとやすらぎのある充実した空間での質の高いホール儀式を提供しております。各宗派の様式にあわせたさまざまな祭壇をご用意し、故人の遺志にあわせたご要望にも真心を込めて承っております。
【アクセス】
電車:JR旭川駅よりタクシーで約15分
バス:旭川電気軌道10番・60番 東光2条5丁目下車
車:旭川鷹栖ICから車で約30分