いっしん
寿司・鮨
八木崎駅から徒歩9分(700m)
東武アーバンパークラインの春日部駅。 西口から徒歩2分。 飲み屋さんが数店舗入った満天横丁と言う所です。 ランチの営業をしているので 夜の飲みだけに使わなくても美味しく低価格で楽しめます。 小上がりの席とカウンター席があり こじんまりした雰囲気の良いお店です。 鮮度も良いです。
どれを頼んでも新鮮で、ものすごく美味しいです。大好きなサーモンのお刺身も他とは違うのでオススメです。お酒が進んでしまう位、アジの刺身やホタテのバター焼きも美味しく、次に行くときには、何を頼もうかと今から楽しみな位です。
クーポン利用でお得に
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
武里駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。