接骨・整骨
整体
心斎橋駅から徒歩3分(230m)
肩の動きが悪くなっていると感じていましたが、施術後は動きやすさが明らかに変わりました。可動域の低下を感じやすいですが、しっかりケアすることで改善できると実感しました。日常動作がスムーズになりました。
最初は、友達に紹介されて通院してみました。自分では原因がわかりませんでしたが手足や首やお腹がいつも冷たい状態でいつも疲れていました。主に日々のストレスによる自律神経の不調があり、先生は私の頭や疲れている原因を治すポイントに手をあてて施術してくださいました。不調の原因や改善方法を親切にわかりやすく教えてくれるので安心です。冷えも改善してきました。
薬、サプリに頼る生活から抜け出しませんか?目や頭皮、全身に働きかける陳氏針法で自然治癒力を活性化!
天満橋駅から徒歩2分(95m)
今すぐお得なクーポンをチェック
25年間&2000名様の実績◎当院独自の耳つぼダイエット
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
特別割引クーポン発行中
短期集中的な施術も!痛くなる理由から調整!根本改善もおまかせ下さい!
本町駅から徒歩3分(220m)
クーポン利用でお得に
長引く痛みを諦めない整体師となり25年の実績&アキュスコープ・ハイチャージでケア
天満橋駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。