暮らし・生活サービスその他
白滝駅から徒歩4分(290m)
地域の暮らしを支える身近な窓口として、郵便物の取り扱い、各種手続きや公共料金のお支払い、保険のお取り扱い、ATMサービスまで幅広くご提供しています。
主人の生まれ故郷へ行きました。私は40年ぶりの白滝町です。 丸瀬布方向より高速を降りて街へ向かうと左手に郵便局さんがあり 郵便局マニアの私は訪れないわけには行かないのでした。 わりと大きな店舗でした。職員さんは3人で対応していました。 ゆったりした空気の郵便局さんでした。 丁寧な応対で文句なしです。奥白滝上支湧別へ向かい懐かしい 小学校を眺めてICめざしました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。