そば・蕎麦
うどん
カレー
高島平駅から徒歩6分(480m)
東京都板橋区にある「そば・蕎麦 あすりっ亭」に行ってきました。落ち着いた雰囲気の店内は、木の温もりが感じられ、ゆっくりと過ごせる空間です。 注文したのは、天ぷらそばと冷たいおろしそばです。天ぷらそばは、サクサクの天ぷらが蕎麦とよく合い、ダシの効いたつゆが美味しさを引き立てています。冷たいおろしそばは、喉越しが良く、さっぱりとした味わいが魅力です。 スタッフの方も親切で、丁寧なサービスが印象的でした。メニューも豊富で、次回は他のメニューも試してみたいと思います。 「あすりっ亭」は、美味しい蕎麦と居心地の良い空間が魅力の素敵なお店です。皆さんもぜひ一度訪れてみてください。
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。