ヨコヤマキンセイシンセイショ
整体
カイロプラクティック
東釧路駅から徒歩8分(620m)
仕事で歩きっぱなしになり、足が浮腫み易くなったので、こちらで診てもらいました。 場所は、東釧路駅から歩いていけます。 腰から骨盤の負担が強くなり、筋力が疲弊しきっていたようで、こちらでしっかりと骨を矯正していただきました。 おかげさまで、この日以来足が浮腫みにくくなりました。
つらい箇所に徹底的にアプローチ。体も気持ちもほぐれる心地よい施術をお届けします!
女性限定☆本気を目指すあなたへ🌟 《体質改善》《白玉ピーリング》
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。