セブンイレブンナカシベツヒガシテン
コンビニ
セブンイレブンではアプリ会員を随時、募集しています。 nanacoカード、nanacoモバイルも効率良くポイントが貯まります。
濃厚梅せん 38gを購入 丁度良い味わいでとても美味しい サッパリしてて最高
中標津から羅臼・知床方面に行く方にとっては便利な場所にあるので利用する方も多いのではないかと思います。 ただ、狭いとは言いませんが、駐車場が広くはないのでいっぱいで空くのを待たなければならないこともあります。 最近は色々なコンビニでひきたてのコーヒーを飲めるようになりましたが、私はセブンのコーヒーが好きで、羅臼に行く時は決まってここのセブンでLサイズを買っていきます。
<業界歴20年以上の経験>フロントガラス交換、フィルム施工、ヘッドライト磨き◎ご相談は無料で対応!
北海道標津郡中標津町東40条南1丁目10
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。