オギタリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
白老駅から徒歩3分(190m)
白老町内東町2に位置する老舗の旅館です。 白老駅からほど近く、便利です。 外観どおり、長らくやっている年季の入った旅館ですが、きれいに維持されており、快適に過ごすことができます。 客室は和室のみです。 浴室、トイレは共用です。 食堂も広々としており、ゆったりとお食事が出来ます。お食事はオーナーさんお手製の家庭料理です。 長椅子が有るくつろぎスペースも、自宅の居間の様な感覚でリラックスできます。 宿泊料も妥当な値で、満足でした。
食堂
客室
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。