プラットミナトイチバ
スーパーマーケット・食品・食材
苫小牧駅から徒歩25分(2km)
友人とよく行くお店です。 港町ならではの魚介を使ったカレーや海鮮丼を食べることができます。 特に名物を使ったホッキカレーは、ダシがしっかりと効いています。 ここのクレープや野菜もおすすめです。
ぷらっとみなと市場は、色々なお店が入っています。私は中でも1番大きなお店のぷらっと食堂に行き、ホッキ丼を食べました。ホッキは生のものと茹でたものの2種類が入っていて、どちらも甘くて美味しかったです。
オープンなスペースで、プラット入りやすいです。 ここで、びっくりホッキ三昧1980円をいただきましたが、焼き物・サラダ・小鉢・お味噌汁がつきます。 他に、麺類やホッキカレーなどコスパが良くてお腹いっぱいになります。
画面修理、バッテリー交換を驚きの価格で♪修理歴50年の技術力で、お客様の期待に応えます。
苫小牧駅から徒歩11分(840m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。