ガンソムロランラーメン キヨシヨウケン
ラーメン
なかなかよそではお目にかかれない白い硬麺ですが、こちらはオリジナルの無添加自家製麺🍜 麺が他のお店に比して抜きん出た美味しさで、博多豚骨にも少し似た麺質なので、博多ラーメンお好きな方には特にお勧め😊 お値段もほとんどが700円から1,000円以内と大変お手頃。通常、割高となるはずの無添加オリジナルを、他のチェーンよりお安いこのお値段でされているのも、本当に凄いです✨ ニンニクもテーブルにあり、自由に入れることができます。
昭和10年 屋台から始めた味を 今も守り続けている老舗のお店です。 無添加の麺を 昆布などからとった魚介ベースのあっさりとしたスープでつくるラーメンは受け継がれた美味しさです。 スープの味を楽しむなら 塩ラーメンがおすすめです。 魚介の優しい味に癒される美味しさです。 醤油ラーメンには 天かすがのっていて 少し甘味が増します。 チャーハンも 昔ながらの懐かしい味の美味しさでした。
学生の頃から良く行ってましたが、ここの塩ラーメンはとてもあっさりしてるのに味がしっかりあり美味しかったです。 室蘭に行く時は必ずと言っていいほど寄って食べに行ってました! でも先日初めてお客様がいっぱいで時間的に断念したので今度またリベンジします‼︎
この前清洋軒に行って来ました。今回は塩ラーメンを注文しました。若干濁ったスープからは魚介節の香りが漂います。麺は色白の中位の太さのウエーブ麺でスープに合ってます。具材はチャーシュー、メンマ、ナルト、麩にネギです。チャーシューが特においしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。