ローソンストアヒャク イタバシホンチョウテン
コンビニ
板橋本町駅から徒歩5分(380m)
東京の板橋区本町にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
板橋区本町にありますローソンストア100です。旧中山道沿いにあります。駐車場はありません。コンビニと100均をあわせたようなお店です。単身者向けに細かくカットした野菜や肉やお惣菜などが売っていてとてもありがたいです。24時間営業です。
商店街にあるコンビニです。飲み物やお菓子など、ほぼ100円で買えるからありがたい。揚げ物なども売っており普通のコンビニよりもお得です。特にプライベートブランドが充実しているので近隣のスーパーよりも安くて美味しいものが手に入ります。
板橋本町駅から仲宿商店街方面に向かっていく途中にあります! 野菜などもやすく置いてあるのでとても便利です。 普通のスーパーマーケットとなんら大差のない店内になっています。 よく学校帰りなどによっていました。 コンビニ以外の機能も充実していてよかったです。
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。