口コミ
国道沿い洞爺湖近くにある牧場で、ジェラートの有名店です。他にもちょっとしたお菓子が売っています。ジェラートは濃厚で食べやすく美味しいです。珍しい味もあります。広場で食べれるようになっていて、景色も素敵です。ヤギやウサギもいます。
高台の広大な牧場で開放感があります。
ここのミルクジェラートは、搾りたての新鮮な牛乳を使っているので濃厚です。
小倉・ホワイトクリームのダブルをただきましたが、小倉は小豆の味がしっかりとして中には、ざく切りした栗が入っていてインパクトがあります、ホワイトクリームは、濃厚さっぱりミルク味です
洞爺湖観光の帰りにジェラートを食べに行きました。日曜日の午後だったので、行列ができていました。羊蹄山が見える広い芝生広場があり、座ってのんびりとジェラートを食べました。自然を満喫できておいしいジェラートも食べられてよかったです。
濃厚なアイスクリーム
- 投稿日
洞爺湖町にある人気のアイスクリーム屋さんです!!濃厚なアイスクリームでとっっても美味しいです!!暑い夏にはおすすめのスポットです!
アイスクリームだけではなく、ヤギやウサギなどもいてエサやりもできます!
広場がありますのでキャッチボールなども楽しめます!
北海道虻田洞爺湖町にある レークヒルファームアイスクリームです。
洞爺湖の近くです。広大な敷地に洋風の可愛い建物のお店です。
駐車場も広くて停めやすいです。
ジェラートとソフトクリームがオススメ
濃厚でとても美味しい。
ジェラートの種類も豊富でオススメはクリームチーズ、ミルクです。
ソフトクリームは滑らかで美味しかったです。
そとでは炭火焼きのソーセージなども売ってます。
ジューシーで美味しかったです。
やぎ、ウサギなどもいて、餌を買ってエサヤリも出来ます。
広大な敷地で遊んで動物と触れ合って、美味しい物が食べれて楽しく過ごせます。
観光バスが来てたりなどとても混んでます。
先日洞爺湖へ遊びに行き、札幌へ戻る時にこちらへ立ち寄りました。
建物が洋風で、とてもかわいかったです。
中に入ると、ジェラートとソフトクリームのレジは行列でした!人気のお店なんですね。
私はホワイトクリームといちごミルクのジェラートにしました。
なめらかな口触りで美味しかったです。
札幌から洞爺湖に向かう途中でいつも寄り道しているお店です。
ジェラートが特に美味しい。
風味がいろいろとあって、選ぶのが楽しくなります。
ソフトクリームはもうひとつ。
プリンやパイ、シュークリームも美味しいです。
仕事関係で近くを訪れた時に、先方の方に案内頂き
周遊がてら立ち寄りました。
ジェラートを薦められて食べましたが、
濃厚なミルクの味でおいしかったです。
さすが北海道ですね!
ちょうど晴れていたので羊蹄山もくっきり見えて、
ヤギさんと戯れながらとってもいい時間を過ごせました。
子供連れの家族がボールやバトミントンなどで遊んでいて、
ちょっとしたレジャーにいいところだと思います。
ジェラート最高!
- 投稿日
洞爺湖町にあるお店で、夏休み時期や休日はお客さんでいっぱいです。
夏場は花畑のお花が綺麗ですし、景色もいいです(^^)
ジェラートの種類も多く、どれも美味しい!買ったジェラートを外に出て食べるのは最高です(^o^)
夏に洞爺方面へいく時に必ず寄っているレークヒル。
暑い日に食べるレークヒルのアイスは最高です!
どのアイスも美味しいのですが、私は毎回ブルーソルトを食べています(^^)
店内で食べるのもいいですが、天気の良い日には外に出て自然に囲まれながら食べるのもとても気持ちがいいです。
外遊びの道具や、馬とウサギがいるので家族連れで訪れるのにもいいのではないでしょうか(*^^*)
ここでは、皆さんがアイスの口コミをしているので
あえてアイスのことは言いませんw
お店では、チーズケーキ・シュークリーム・プリン
も売っています。
プリンは口の中に入れるととけてしまうぐらいなめらかですよ!
シュークリームはとても人気が有るようで
私が買い前に居たおば様にみんな買われて買うことができませんでした><;
その代わりですがシュー皮があったので我慢しましたww
サクサクで少し固めの皮が(バラバラになったものが)
可愛いリボンを付けて売られています。
チーズケーキも数種類あるので味比べも出来ますよ!
お店に行った時は、アイスは勿論
他の商品も食べてみてください^^
アイスと言えばレークヒル!
レークヒルといえばアイス!
私のオススメはかぼちゃアイスとミルクティーアイスです。
かぼちゃアイスはかぼちゃをアイスにしましたと言うくらいかぼちゃの味がします(笑)
ミルクティーアイスは牛乳っぽさが強いですが、とても美味しいです!
店内でも食べれるスペースはありますが、外でも食べれるようにテーブルとイスが置いてあります。
外に出ると一面芝生!
うさぎや馬が飼われています。
たまにヤギも居るみたいです。
近くに温泉街もあるので、観光客の方も多いみたいですね。
みなさんも是非!
牧場野菜の手作りが楽しめるレストランです。
ここのイチオシは、まきばのビーフシチューセット1380円。
ごはんと熱々なビーフシチューとサラダがついてボリューム満点です。食後のコーヒーを飲みながら周囲の景色を見るのは、最高です。
洞爺湖に行く道中にあったので入ってみました。
レストランとカフェがあり、カフェの中でアイスを売っていました。
私が食べたのは、バニラと抹茶のダブルです。サクサクのおいしいコーンの中に、2種類のアイスが入って、見た目もきれいです。
良い素材を使って作っているのがよくわかる、とてもおいしいアイスでした。特に、バニラが最高でした。濃厚なミルクの味がなんともいえません。
席から、大きな牧場と雄大な山の景色が見えます。素晴らしい景色を眺めながらの絶品アイスは、最高の一言です。
また洞爺湖に行くことがあったら、ここには絶対行きたいです。
札幌から洞爺湖へ向かう途中
必ずといっていいくらい寄ってます。
この牧場でしぼりたてのミルクを使用。
季節季節の旬の素材を練りこんでます。
ここはイチゴがとてもうまい地域です。
春のイチゴミルク味イケますよ。
でも王道はもちろんバニラ
夏から秋はとうもろこし味goodです。
Pも広々
花の時期は外のテーブルでゆっくりできます。
牛さん、いつもありがとーーー
年中無休のはず
牧場の直営で、フレッシュな牛乳をふんだんに使ったアイスクリームが人気のジェラート屋さんです。こちらでは、オレンジ・バニラのフレーバーが一度に楽しめるジェラート(315円)を注文しました。搾り立てのミルクと新鮮なオレンジの味が美味しかったです。また、レストランも併設されていて、そちらでは牛乳・チーズなど地元の食材を利用したお料理が食べられるそうです。