デンヤ
日本料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
もう何年になりますかね? ずっと行ってます!安定した安心感のある豚骨醤油でこれまでも沢山の人を紹介しました! 駐車場が少々離れていて分かりにくいですが、お店自体は見つけやすいです。 オススメできる一杯です!
安くておいしいです。 さらに店員さんの愛想もいいのでとても気持ち良く食事することができます。 さらにラーメンだけではなく、ほかのメニューもとてもおいしいので文句のつけどころが全くないです。 ぜひ近くに寄る際は行ってみてください。
普通のラーメンが美味しいです。こってり横浜家系の味では、スープの香りも良く、他店よりも洗練された感じです。店内も綺麗で店員さんの手際もよく、とてもお勧めです。駐車場が10mぐらい離れた道沿いにあるので、少し最初は分かりにくいかもしれません。
家系らーめんを食べに訪問です^^ 看板のらーめんを注文。 ランチはライスが無料で頂けます^^ スープはとろみを感じる豚骨醤油でマイルドながら カエシの醤油もしっかり感じます! 麺は軽いウェーブがかった太麺で モッチリとした歯ごたえ。 スープともまずまずの相性です! 具材はチャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギ。 家系スープにライスも良く合います^^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。