ホリカワショウテンカイサンショウ
スーパーマーケット・食品・食材
函館駅から徒歩2分(150m)
5月14日(土)お昼に買い物にいきました。その中で大きなニシンが3匹で1,000円でした。ほっけの開きも買いました。100円おまけしてもらいました。家に帰って食べたらおいしかった。また、買いに行きたいです!
函館朝市は見るところが多くて魅力的な場所ですね。 活気もあって見ているだけでも楽しめます。 美味しい魚や海産物がたくさん販売されています。 またホタテなども新鮮で美味しいのでおすすめできそうですね。 採れたてがよい。
函館朝市の時だけはどちらかといえば割と活気のある市場のようです。 主に海産物を販売をしており、帆立や貝柱などが割とよく売れてきておりました。 このお店も早朝から開いてきておりました。 常に新鮮な物ばかりございます。
今すぐお得なクーポンをチェック
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。