ギンザバーバートコロザワテン
理容室・床屋
各サイトの口コミ評価が高かったので、いつも行ってる所から変えてみました。 「この髪型でお願いします。」とお伝えも「へぃ。」と素っ気ない返事。この時点で既に怖かったのですが、切られてる時もスプレーが耳に入るわ椅子の上げ下げは荒いわで「口コミ嘘じゃん!」と思いました。 他美容室の丁寧な接客に慣れている人にはお勧め出来ませんが、荒々しい昭和の床屋をお求めの方は立ち寄っても良いかもしれませんね。 あと、スタッフ仲悪そうなのは客に見せないで。
◆接客・サービス 出迎えがとても元気が良い。 ◆メニュー・仕上がり・料金・コスパ ヘアカット・シャンプー・顔そり全部で1995円(税込) どの様にカットしたいかなど最初に軽く相談。 なんとなくこうしたい・ああしたい程度で理解してくれるので助かる ◆店内の雰囲気 席数が多く、カットしてくるスタッフさんも多数在籍しているので回転が速い アシスタントさんとの連携がしっかりしているので 滞ることない。 ◆アクセス イオン所沢店の立体駐車場側の道沿い 中華そば桃李さんの隣
所沢のダイエーのそばの理容店です。 店内は、数人分の席があり、お客の回転は早いと思います。 スタッフのあいさつは元気がよく、気持ちよいですが、ときに少々騒がしい気もします。 料金は安いですが、カットに雑さはありません。 担当スタッフによって若干ムラがあるのは仕方ないところかな。
うちの子は筆にするために髪を伸ばして楽しみにしてたので、悲しかったです。 長さ5センチ、束ねて直径8ミリ うちの子は絶対足りる量だったのに、カットした後日(毛量が足りないから本人の物以外の毛を入れてもいいか)と電話がきました。 大切な記念品なのですごく嫌でやめました。 対応が適当すぎます
いつも子供の散髪に行ってます。 スタッフの皆さんが、とても若々しく活気があり親切です。 行くと子供は満足気で、親の私も必ずリフレッシュできます。 また、小学生料金が千円でお釣りが来るところも魅力です!! ぜひ一度、行ってみてください。 さえ
西武線所沢駅西口から徒歩約8分。西口から入口交差点を右折し、旧イオン(立体駐車場入口側)を左に曲がります。そのまま進んだ提携駐車場【K'sパーク3台】の隣に当サロンがございます。
新所沢駅から徒歩9分(700m)
今すぐお得なクーポンをチェック
BARBERにしかできないご提供を!
小手指駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。