口コミ

4

かわいいうさぎやモルモット

4.50
投稿日

テレビで放送されていて、気になって行きました。
うさぎを散歩できるところがあり、散歩させました。
小さくてとても可愛かったです。
他にもモルモットやヤギ、羊などがいました。
面白い自転車を乗れるところもあり乗りましたが、楽しかったです。
今度は夏にいきたいです。

0

さくらシフォン

4.00
投稿日

イートインスペースもあって、広々としたお店です。ドライブの途中でたまに寄ります。
全商品が、牧場で毎朝搾る新鮮な牛乳を使っています。
ミルク風味のさくらシフォンやブッセにあんこをサンドした和風スイーツなど3月限定のお菓子もあってどれも美味しいです

0
まりりん
まりりん さん

牛乳を使った手作りジェラート

4.00
投稿日

ここのジェラートは、種類が豊富でシングルが250円・ダブルでも300円とお手頃価格なのが嬉しいです。
牧場直営なので、しぼりたての牛乳のフレッシュ感があります。
おみやげ用に買うと綺麗に包んでくれるので、喜ばれます。

0

新鮮なお菓子をいただけます

4.00
投稿日

完全放牧で有名な乳牛を育てている牧場の直営のお店です。
ここの新鮮なミルクと良質なチーズを使って作られた、スフレチーズケーキ『一生懸命』1380円が大好きで、これが食べたくて買いに行くことも多いです。
他に、出来立てジェラートやケーキ、プリンもお勧めです。

1

概要

住所

北海道砂川市一の沢237-6

アクセス

最寄駅

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET