けんたっきーふらいどちきんところざわえきまえてん

ケンタッキーフライドチキン所沢駅前店

3.48
口コミ
4件
写真
4件

口コミ

4

バーガーも旨い店

3.00
投稿日
利用日
予算
¥480

所沢プロペ通りのケンタッキーです。2階が客席で階段上がります。店内の機械からオーダーしてレシート番号をよばれたら取りに行きます。チキンフィレバーガーはパン生地とチキンの相性よく旨かったです。

1

遅めのランチ

4.00
投稿日

所沢プロぺ商店街の入り口付近にあるケンタッキーです。1階で注文して2階へ上がってイートインする造りです。駅チカの好立地な店舗なので混んでるかと思いましたが、14時半頃と遅めの来店だったせいかスムーズに座れました。バジルレモンのツイスターが気になり食べてみました。レモンの風味が爽やかで美味しかったです。

0

ツイスター大好き

4.50
投稿日

駅から徒歩で行ける近さなので、会社のお昼として買いに行くことがあります。
ツイスターがとてもお気に入りでお勧めです。
アボガド味が期間限定であったのですが、最高でした。
こちらのスタッフさんはとても丁寧で、沢山購入して、袋が3つになってしまった時など、持ち手広げて持たせてくれたりと、とても助かりました。

21
momotarou
momotarou さん

いいぞー!!

4.50
投稿日

埼玉県にあるファストフード店さんです☆
所沢駅からすぐのところにあるプロぺ通りの入り口付近にあり、アクセスは抜群です(・∀・)ノ
こちらのお店、私が素晴らしいと思うのは全席禁煙なところ(≧ω≦)なので空気がいいし、ゆっくりできます♪
今はお安くなるキャンペーン中とのことで平日の夕方なのにとっても混んでいました!!
ビスケットが私のオススメです☆

1

概要

住所

埼玉県所沢市日吉町2-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 所沢駅西口から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET