口コミ
駅近でとても便利です。
スタッフの方も感じがよく、パウダールームも完備されており安心です。
女性が好きそうな内装が施されていて、他のエステも利用したいと思うお店でした。
他のメニューのプライスラインはすごく安いわけではありませんが、利便性を考えると
一度試してみる価値ありそうだなと思います。
0
友人の結婚式があって同窓生も沢山来るので少しでも綺麗になっておきたくて行ってきました。
何回も通わなくては持続効果はないのかもしれませんが、イベント直前の駆け込み的には効果ありました。
一回りとまではいかないですが少し小顔になれた気がします。
化粧のノリは凄く良くて行って良かったと思います。
0
月に一回、一年ほどフォト美顔で通っています。
初回で肌が明るく、きめが整いました!
今ではファンデーションの量も減り、肌トラブルもほとんど気にならなくなりました☆
オーナーさんがとても明るく親しみやすいキャラクターなのも良いです◎(*^^*)
話しやすくその道のスペシャリストです。肌の悩みには親切丁寧に、肌表面だけでなく食生活など体内環境の改善まで詳しくアドバイスしてくれます♪
エステによくある無理な勧誘もなく、低料金なので、遠くてもわざわざ通う価値があると思います☆(≧∇≦)
0
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
トモスサロンニジュウハチ
Tomos.salon.28ジャンル
電話番号
住所
北海道札幌市北区北40条西4丁目2−10
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日