マナハンド
エステ
野幌駅から徒歩25分(1.9km)
エステやボディーケアの経験豊かな元気で明るい店長さんがやっているお店です。 予約がないときは研修などで不在な事が多いので電話で確認して予約してから行くのがオススメです! コースは初めての人にオススメのリンパマッサージとしっかりコリをほぐしたい人のコースの二種類のほかに脚の角質のケアのコースやフェイシャルなどのオプションもあり、今回はリンパと角質のコースをセットにしてもらいました。 終わったあとは身体も軽く、気になっていた足の角質もキレイになり大満足でした。次はフェイシャルをしてみたいです。
\完全予約制/お肌にツヤと自信を取り戻したいあなたへ♪最大8種のヒト幹細胞を使った本格フェイシャル
大麻駅から徒歩11分(850m)
4月1日より価格改正してます。
野幌駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。