整体
戸田公園駅から徒歩1分(18m)
体が痛む、だるいなどの症状にお悩みの方には、らくらく堂戸田公園院がおすすめです。年中無休で夜10時まで開院しているのででとても通院しやすいです。カイロプラクティック、ゲルマニウム温浴、酸素カプセル、酸素オイルトリートメントなど豊富なメニューが魅力です。
会社の帰りに利用しました。ここの整体はとてもソフトな対応で痛みがなくリラクゼーション感覚で腰痛ケアをしてくれました。受けた後の揉み返しもなくとても楽になりました。かかくも手頃で続けるにはお勧めのお店です。また利用したいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
戸田公園駅から徒歩14分(1.1km)
腰痛・肩こりでお悩みの方必見!高濃度炭酸で血流ぐんぐん!凝り固まった筋肉を一瞬でふにゃふにゃ!
戸田駅(埼玉)から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。