口コミ

5

手づかみで豪快に

4.00
投稿日

スパイシーなソースが絡められたシーフードを手づかみで食べられるアメリカンなシーフードレストランです。店内も明るくワイワイとした雰囲気が楽しめます。手づかみでもビニールの手袋が用意されていたり、店内に手洗い場所があるので汚れを気にすることなく食事できるのも◎

0
dnbwo296
dnbwo296 さん

一度は行ってみたい

3.00
投稿日

友だちとワイワイするには楽しいです。
手づかみで食べるのは新鮮で、それだけで盛り上がります。
すぐ近くにちゃんとした手洗い場もあり、清潔です。
キレイなお姉さんとお兄さんが時間ごとにダンスしてさらに盛り上げてくれます。
常に騒々しいので、じっくり話したい時には不向きです。
(個人的には1回行けば十分でしたが)

0
たらちゃん
たらちゃん さん

豪快

3.00
投稿日

いくつかの味付けから選び、豪快に手づかみで海鮮を食べられるお店です。

一緒についてくるスープも美味しいです。
蟹のカチューシャを貸し出ししているので、お友達と一緒に行って写真を撮っても楽しいですね。
店員さんのダンスでも盛り上がれます。

0

豪快に手づかみで食べる

4.50
投稿日

手づかみで料理を食べるお店です。
海鮮料理はもちろん、他の料理も美味しい味付けです。
食事中に店員さんのダンスパフォーマンスありテンションが上がります。
手洗い場もしっかりしていて楽しく食事が出来ます。
お友達と一緒に行ったら楽しんでもらえると思います!

0

子連れにもオススメ

3.00
投稿日

食べ物を手づかみでいただくというスタイルなので、普段フォークやお箸などに慣れている私たちにとってとても新鮮な感じがします。
また、時間ごとにダンスショーのようなものも始まり、かなり活気があるのでお子さんが一緒に遊ぶことができますよ。

1

概要

住所

東京都新宿区新宿3丁目37-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • バスタ新宿から200m (徒歩3分)

お近くのお店

Apsara Restaurant & Bar

3.10

面影橋駅から徒歩4分(310m)

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

3.39
1件

面影橋駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET