かふぇぽれぽれ
カフェ・喫茶店
砂川駅から徒歩10分(740m)
ここのブレンドコーヒーは、自家焙煎したコーヒー豆を注文してからハンドドリップしてすごくコクがあって、すっきりとした味のコーヒーで香りがいいです。 フルーツケーキ・タルトなどのお菓子やねこの肉球の形のマドレーヌも見た目もかわいくて楽しめます。
こちらのお店には、ドライブの途中に休憩も兼ねて立ち寄ったお店です。 外観の雰囲気も良く、気に入りました。 今回は、パスタとホットコーヒーを注文しましたが、どちらも美味しかったです。 また来たいと思いました。はじめて
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。