うおぬま しょうや
スーパーマーケット・食品・食材
西4丁目駅から徒歩2分(92m)
三越の地下一階に入っている、おにぎり専門店です。魚沼産コシヒカリを使った、おにぎりを売っています。 私は、うめを買って食べました。普通のおにぎりより大きくて126円なので、コンビニで買うよりお得だと思います。 肝心の味ですが、非常においしいです。やはり、よいコメを使っているだけのことはあります。 おにぎりを買うときは、今度からここにしようと思いました。
クーポン利用でお得に
道内広範囲に出張|電気工事のことならスピード対応が持ち味の当社へお任せください!
初心者から経験者まで大歓迎!楽で美しく着崩れしない技術を習得する伝統のきつけ教室
西11丁目駅から徒歩1分(73m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。