セブンイレブンシキヤナセガワエキマエテン
コンビニ
柳瀬川駅から徒歩2分(83m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
駅からすぐのコンビニです。雨でもほとんど濡れずに入れます。 店内はちょっと狭めですが、お弁当が美味しいのでよく利用します。 たまに値段がついていない商品があるので、わかりにくくで困りますが、それ以上に使いやすいコンビニです。
柳瀬川駅のすぐ目の前にあります。 駅近の店舗なので、お客さんは多い感じがします。 機械で出すプレミアムコーヒーが大好きなので、レジ横のドーナツなどとあわせてよく購入しています。 これからの季節にはおでんもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。